hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

一香堂愛用のキャリアオイル

はり灸 一香堂は、その名のとおり、鍼とお灸を提供しておりますが、手脚のアロマトリートメントもオプションの一つとして提供しております。

www.hitokadoh894.com

手脚アロマのオプションを受けられた方からよく聞かれるのが、

「何のオイル使っているんですか?」 

今使っているのは、こちら↓です。
f:id:hitokadoh:20190612220815j:plain

www.caycegoods.com

ケイシー療法の商品を取り扱っているテンプルビューティフルさんが、ケイシーリーディングのレシピに基づいて作ったオイルです。

以前は、ホホバやアプリコットカーネルなどのキャリアオイルを使っていたのですが、一度「大地と光のマッサージオイル」を使ったところ、非常に肌なじみがよかったので、使い始めました。

無香料があるので、精油ブレンドできます。

私も、日々のお肌のお手入れに使っています。

原材料は、ピーナッツ油、オリーブ果実油、液状ラノリン、トコフェロール。

同じくケイシーリーディングのレシピで作られているオイルに「オーラグロウ」があります。 

オーラグロウはiherbでも買えますが、なんか感じが違うんですよね…
多分、原材料の調達先が違うんでしょう。

オーラグロウも悪くはないのですが。。。

一回「大地と光のマッサージオイル」を使ってしまったら、戻れなくなってしまいました。

「大地と光のマッサージオイル」は、精油入りのものもあります。
ラベンダーベルガモットグレープフルーツの二種類です。香りつきがお好きな方はこちらをどうぞ。
注:ベルガモットおよびグレープフルーツの精油には光感作作用があるため、夜のお手入れとしてお使いください。

はり灸 一香堂では、冬限定で全身のアロマトリートメントをやっています。

こちらの冬限定メニューでも、もちろん「大地と光のマッサージオイル」を使います。精油を入れて、あなた専用のブレンドオイルを作ります。

「大地と光のマッサージオイル」の全身トリートメントにご興味ある方は、冬までお待ちください(だいぶ先ですが・・・)。このブログでお知らせいたします。

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitterメッセージ、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

***HPからのネット予約は初見料はかかりません。***