hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

美顔はり灸のご感想

*括弧内はこちらで補足。

肌の乾燥が気にならなくなった。肩には鍼していないのに、肩こりが軽くなった。施術の翌日より2、3日後の方が、肌がプリッとして、フェイスラインの引き締めを感じる。  (50代女性)

 

翌日起きた時、むくみがなくスッキリしていた。特に目の周り。  (40代女性)

 

帰ってから鏡見て、顔が締まっている。輪郭がスッキリしたと思う。目もはっきりしたような気がする。  (40代女性)

 

途中で爆睡という残念なことをしでかしましたが、家に帰ってクレンジングしたら(肌の)質感が違った!心なしかほっぺたが縮んだ感じ。頭皮と、こめかみの周辺がとーってもほぐれて楽チン! 

プレドニンステロイド薬)で膨れているので、スポンジ?というか、細胞が膨張している様な、ぶやぶやした手触りなんだけど、それがしぼんで締まった感じ。  (40代女性)

 

お顔が前よりふっくらしてハリが出てきた。  (50代女性) 

 

その他はり灸の感想はこちら

hitokadoh.hatenablog.com

 

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitter DMInstagram DM、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

*** HPからのネット予約は初見料はかかりません。***

*** 女性限定「おうちで鍼灸」はこちら → ***

オトコロドットコムの整体・マッサージジャンルに掲載されました。