hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節限定、鍼灸とアロマのコラボ

はり灸 一香堂@神楽坂は、11月8日立冬から季節限定メニュー 〜鍼灸+全身アロマ、全身アロマのみ(鍼こわい方向け)〜を提供いたします。冬限定の、鍼灸とアロマのコラボをぜひご堪能ください!https://t.co/RETA8WZDgN— はり灸一香堂@神楽坂の古民家 (@hit…

「カサカサ」大歓迎です!

ときどきいらっしゃいます。 「脚とか何にも塗っていないので、カサカサですみません…」とおっしゃられる方。 全然謝っていただく理由はありません! むしろ、そちらの方が大歓迎です!! 下手に(?)バッチリお手入れされていて本当の「素」の状態がわから…

台風で脳が低遅延になっている皆さんへ

昨日から、脳内グルグルです。 呼吸困難気味です (~_~;) 前回の台風15号が来たときはここまでひどくなかったので、今回の19号の勢力はヤバそうです。 もしあなたが気圧の影響を受けやすい場合、台風が接近してくるにつれて、動くのも考えるのも低速になって…

暑苦しい御託

「自分のからだが変わっていくのが嬉しい」という言葉を聞いて、私もすごく嬉しくなりました。 ついつい熱くなって 「からだにダメ出しばかりしないであげてください」 「からだは機械ではありませんから」 と何度も申し上げてしまいました。 「御託はいいか…