hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

おろしたてタオパッチはやっぱりパワフル

タオパッチユーザーのお客様に「現在ご使用中タオパッチの有効期限(2年半)が近づいてきたので、今使っているタオパッチの効力をバランステストでチェックできます」旨ご連絡したところ、やってほしいとご来院されました。

タオパッチなしと比べてみると、期限間近のタオパッチをつけていた方が安定します。まだ効力はありました。

有効期限が来たからといって、すぐ効力がなくなるわけではありません。

現在のタオパッチを引き続き使うけれども、新しいタオパッチもご購入されました。

それから数週間後、鍼灸を受けにいらっしゃったときに、新しいタオパッチも使い始めたそうで。

「新しいタオパッチも付けてみたら、やっぱり新しい方がパワフルでした〜!今までのが弱くなってたことがよくわかった」とのこと。

元々敏感な方ですので、ま、お分かりになるのも当然ちゃあ当然なのですが。

とはいえ、やっぱり実体感していただけると嬉しいです。

私も、この方の体験談から色々学ばせていただいております。

ありがたいですね!

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

タオパッチのお得なセットあります!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitter DMInstagram DM、LINEでどうぞ。

f:id:hitokadoh:20211219181914p:plain

*** HPからのネット予約は初見料はかかりません。***

*** 女性限定「おうちで鍼灸」はこちら → ***

オトコロドットコムの整体・マッサージジャンルに掲載されました。