hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

季節限定メニュー、はり灸+アロマを始めました

季節限定メニュー、始めました。

はり灸とアロマで全身ケア
鍼灸とアロマでからだ・バージョンアップ。鍼とアロマのダブルで全身をケアする、季節限定メニュー!
はり灸+アロマトリートメントで、全身ケア。はり灸もアロマもやりたい方へ。
アロマオイルは、あなたの状態に合わせてブレンドして作ります。
オイルを使ったマッサージは、肌を柔軟にし、心とからだのリラックスに役立ちます。手足の指一本一本まで丁寧にトリートメント。
精油には天然の化学成分が含まれており、その香りは、ダイレクトに脳へ働きかけます。キャリアオイルは、エドガー・ケイシーが勧めたレシピのマッサージオイルを使用しております。余ったオイルはプレゼント。
免疫が落ちがちな寒い季節、カラダをたくさん労わりましょう!

全身アロマ
からだ・心の状態をお聞きして、あなた専用アロマオイルで全身トリートメント。 鍼灸なし
皮膚の乾燥が気になる、全身の巡りをよくしたい、心身ともにリラックスしたい、いい香りで癒されたい、ときに。
オイルでのマッサージは、肌を柔軟にし、心と身体のリラックスに役立ちます。手足の指一本一本まで丁寧にトリートメント。
精油には天然の化学成分が含まれており、その香りはリラックスを促します。キャリアオイルは、エドガー・ケイシーが勧めたレシピのマッサージオイルを使用しております。余ったオイルはプレゼント。

 

はり灸とアロマで、カラダの冬支度を。

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitter DMInstagram DM、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

*** HPからのネット予約は初見料はかかりません。***

*** 女性限定「おうちで鍼灸」はこちら → ***

オトコロドットコムの整体・マッサージジャンルに掲載されました。