hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂・西荻窪

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂・西荻

おうちで鍼灸、始めました

女性限定の出張鍼灸、始めました。

hitokadoh.wixsite.com

なかなか外出できない方、
施術終わってからゆったり休みたい方に

最適です。

人混みの中移動する、とか、
電車に乗る、とかって、
そこそこ身体が緊張します。

『おうちで鍼灸』していただければ、施術後そのままおうちでユルユルできます。
鍼灸の余韻をまったりと感じていただけます。
施術後そのような時間を持つことは、鍼灸の効果をより高めるでしょう。

出張鍼灸を受けていただいているお客様の声をご紹介します。

落ち着いた日常になるのはまだまだ先になるでしょう!不安のなか、身や心が不調を訴えます。そんな時、鍼灸が助けてくれます。体調を整えてくれます。
外を歩くのも不安です。出張で家まで来てくれるのは安心です。
鍼灸師山口香さんは穏やかで、ユーモアをもち、悩みなど話を聞いてくれます。東洋医学に深い知識をもっているので、勉強になります。

〜 Keikoさん 〜

Keikoさんは生活クラブのご縁で知り合いました。月に2回伺っています。好奇心旺盛で、お話伺うのも楽しいです。Keikoさんちの猫3匹ともだいぶ顔見知りになりましたw 閉まっている引き戸を上手に開ける猫ちゃんがいて、施術中時々入ってきては、Keikoさんが鍼を受けられているのをタンスの上から眺めています。

緩んだところですぐ休める。施術後の一番よい状態のままで家にいれるので、心身ともにリラックスできる。
外で施術を受けると、施術後緩まった状態が帰宅途中に戻ってしまうことがあるが、それがないのがいい。
山口さんは信頼のおける人なので、気軽に相談でき、アドバイスも的確です。

〜 Yokoさん 〜

Yokoさんは神楽坂出張所で鍼灸を受けていましたが、「帰宅の移動で施術後のリラックスが減ってしまう」という話を何度か聞いていました。今は月1回程度ご自宅で受けられています。「魚浅さん(神楽坂出張所近くの魚屋)に寄るのも楽しみなので、神楽坂にも行きたいんだけど…鍼の後家でまったりしたいからなぁ」との事。
帰宅移動をもろともしない圧倒的な鍼ができるよう精進します(汗)
 

毎月受けています。自宅に来てくれるので、行く手間がないのがいいです。

〜 Masakoさん 〜

Masakoさんは大腸がん手術をきっかけに、ご自身の体調管理の大切さを痛感されました。今の主訴は肩こり、背中こりです。定期的に伺ってお話を聞いていると、「ご自身の体の変化によく気付かれているなぁ」と感じることが増えてきました。

 

おうちで鍼灸のご予約はこちら

お宅まで鍼灸お届けします。

 

f:id:hitokadoh:20210412234531j:plain

 

気分転換で出かけたいときは、お出かけがてら出張所までお越しいただくのもあり!です。

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitterメッセージ、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

*** HPからのネット予約は初見料はかかりません。***

*** 女性限定「おうちで鍼灸」はこちら → ***