hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

タオパッチ®︎動画、アップしました

前回に引き続き、動画のお知らせです。

今度はタオパッチ®︎です!!!

タオパッチ®︎を使ってバランステスト、やってみました。


タオパッチ®︎でカラダはどう変わる?

ぶっつけで撮ったので、説明がカミカミなのはご容赦ください (^^;

スマホを持った状態でのバランステストは初めてやってみたので、テンション上がってます。

動画って編集が大変なんだな〜、と自分でやってみてそう感じました。

・・・というか、編集しないと使えない、って方が正しいですね w

No編集で使えるしゃべりができる、ってすごいね。技だね。

字幕は諦めました…
iMovieで字幕つけると却ってショボく見えるので、止めました。

ま、まずは出すことが大事ってことで、ね。

お時間あったら、ぜひご覧ください!!

f:id:hitokadoh:20201022112705j:plain

 

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

タオパッチのお得なセットあります!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitter DMInstagram DM、LINEでどうぞ。

f:id:hitokadoh:20211219181914p:plain

*** HPからのネット予約は初見料はかかりません。***

*** 女性限定「おうちで鍼灸」はこちら → ***

オトコロドットコムの整体・マッサージジャンルに掲載されました。