hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

70代母絶賛!!ダイナミックフラミンゴ

先日、実家に帰りましたら、母がますます精を出して、ダイナミックフラミンゴに励んでいました。

母にダイナミックフラミンゴを教えたのは、8月でした。

当初は朝昼晩1分間やっていたようですが・・・

hitokadoh.hatenablog.com

先週末、フラミンゴ始めて約2ヶ月後、
「今は、2分間やってるの」

なんと!分数が増えてました!!

なんでも、おしりの奥のしこりがなくなってきて、すごく調子がいいらしい。

ウォーキングもたまにする程度、だそうです。

へ〜、効果があるんだね〜、と感心して、母の話を聞いてました。

あちこち痛いところが増えている周りの友達に、母はダイナミックフラミンゴを教えまくっているようですw

私が実家にいる間も、朝昼晩と、母は時計を見ながらフラミンゴしてましたよ。

ちなみに、ダイナミックフラミンゴはこんなのです。


ハマスポエクササイズ ダイナミックフラミンゴ

筋肉でもなんでも育つには、時間が必要です。
地味ですが、コツコツの積み重ね、大事ですね〜。 

ローマは1日にして成らず、ですね!

f:id:hitokadoh:20201013134417j:plain
Photo by Craig Zdanowicz on Unsplash

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitterメッセージ、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

***HPからのネット予約は初見料はかかりません。***