hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

『神田橋條治が教える心身養生のための経絡・ツボ療法』を衝動買い

日本橋丸善をぶらついていたとき、衝動買いしてしまった。

f:id:hitokadoh:20200906094437j:plain

神田橋條治が教える 心身養生のための経絡・ツボ療法

神田橋先生は鹿児島の精神科医で、 著書も多数あり。

精神科医」と書きましたが、もはや精神科医では収まりきらないことをやっていらっしゃいます。

その神田橋先生が臨床で使っておられる、経絡・ツボ療法。

これは知りたいでしょう!

予想を裏切らず、神田橋ワールドが炸裂です。

施術の様子がQRコードで見れるの、よいですね〜。

そして、またまた「経絡」の存在に打ちのめされた・・・

タオパッチを知った時にも、同じようなこと思いました。

hitokadoh.hatenablog.com

もっともっと経絡と仲良くなりたい、
もっともっと経絡と繋がりあいたい、
もっともっと経絡と通じ合いたい、
もっともっと経絡とコミュニケーションしたい。

今の感じは、「ちょっと通じ合えたと思っていた矢先に、取り残される」みたいな・・・

両思いになったかも!?と思った途端に、勘違いだった、みたいな w

まだまだ、消えぬ片思い感・・・

もっと両思い感を味わえるような鍼、したいですね〜。切望・・・

あんまりガッツき過ぎてるのがよくないのかしら??

ま、恋心は止まらないってことで。

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitterメッセージ、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

***HPからのネット予約は初見料はかかりません。***