hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂の路地裏

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂の路地裏

お灸と瞑想のオンラインレッスンのお知らせ

hitokadoh.hatenablog.com

1週間前のお灸と瞑想のオンラインレッスンにご参加いただいた方より、
「下腿の冷えが緩和された」
「手首の固いところが楽になって動かしやすくなってきたよう」
とのご報告がありました。

お灸をしていると、からだも変わってきます。

お灸自体の力もさることながら、
「お灸をする」という行為が持つ意味もあるのかな〜と
考えております。

お灸の時間をとり自分のからだにお灸をするという「行為」は、
自分のからだに対する愛情・敬意の表現になります。

からだはその愛情や敬意を必ず感じるでしょう。

からだへの愛情・敬意を、
ぜひお灸を通してあなたのからだへ伝えてあげてください。

来月6月5日(金)19:00より
『お灸と瞑想で身体と心を調えるオンラインレッスン』開催します。

Zoomで一緒にお灸と瞑想をやりつつ、ゆるゆる語らいの夜を過ごしましょう。

詳細・お申込はこちら↓
blog.manahouse.jp 

f:id:hitokadoh:20200428140347p:plain

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

f:id:hitokadoh:20200607190025j:plain

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!!

ご予約・お問い合わせは、HPFacebookTwitterメッセージ、LINEでどうぞ。
f:id:hitokadoh:20200329172603j:plain

***HPからのネット予約は初見料はかかりません。***