hitokadohノヒト

はり灸 一香堂のひとが書いてます

冬の期間限定メニュー

木枯らし1号が吹いた辺りから、肌の乾燥が氣になってきました。
久しぶりに、ブレンドしたアロマオイルでセルフマッサージしたら、その心地良さを改めて実感しました。

そんな経緯で、ときどきお問い合わせをもらっていた全身のアロマトリートメントを、寒い間だけ期間限定で提供しよう…と思った次第です。

日本においては、アロマセラピーは、治療というよりリラクゼーション目的と一般的に捉えられています。
海外でも、美容やリラクゼーションを目的としたものとして普及していますが、一方で、統合医療が注目される中で、代表的な補完療法として医療機関で実施されている国もあります。

寒さで血行が滞りがちのこの季節、全身のアロマトリートメントで、身もココロもゆったりリラックスしてください。

はり灸 一香堂では、キャリアオイルのアプリコットカーネルオイルに、からだやココロの状態に沿って精油ブレンドします。ご希望の方は、余ったブレンドオイルをお持ち帰りいただけます。

はり灸 一香堂のWebサイトには「鍼灸+全身アロマ」コースのみが掲載されていますが、鍼灸なしの全身アロマトリートメントのみの提供もいたします。

全身アロマトリートメントをご予約の場合、「鍼灸+全身アロマ」をご選択した後、メッセージ欄に「全身アロマトリートメントのみ希望」とご記入ください。

料金は以下のとおりです。

  • 鍼灸+全身アロマ:14,000円
  • 全身アロマトリートメント:10,000円

本日より来年の3月末までの期間限定です。

どうぞお試しください。

 

11月23日(木・祝)鍼灸セルフケア講座&体験会を神楽坂にて開催します。
昼の部(14:00〜)、夜の部(17:00〜)2回やります。
勤労感謝の日に、いつも働いているあなたの体を労うことしませんか?
詳細・申込はHPまで。

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

 

*** ご予約・お問い合わせは、HPFacebookメッセージ、LINE (id: hitokadoh894)でご連絡ください。***
f:id:hitokadoh:20171028123630p:plain