hitokadohノヒト

はり灸 一香堂のひとが書いてます

男性にも美容鍼灸

「美容鍼灸」というネーミングのせいか、女性専用と思われがちですが、男性の方にもおすすめです。

目が疲れている、頭皮が固い、など、パソコン・スマホなどで頭脳・目を酷使している方は、基本治療にプラスして、ぜひどうぞ。

一香堂の美容鍼灸は、基本治療にプラスするオプションメニューです。

基本治療で全身を整えたあと、顔、頭部に鍼をして(お灸が入る場合もあります)、そのままの状態で5〜10分置きます。

鍼を抜いたあと、顔のMLD(簡易バージョン)を行い、終了です。

一つ注意事項があります。

敏感な方は、初診で「+美容鍼灸」を受けると、頭痛になる場合があります。

一香堂の治療を受けたことがない方は、まず基本治療を受けてください。
そして、ご自分のからだに合うかどうかをチェックしてください。

ご自分に合うと思われたら、次回「+美容鍼灸」をお試しください。

リピーター割もご利用いただけます。
通常9,000円のところ、基本治療を受けたあと14日以内でしたら7,200円、21日以内でしたら8,100円となります。

もちろん、初回「+美容鍼灸」を受けても全然大丈夫な方もいらっしゃいます。

「プロだったら患者に対応できるようにやれよ〜」といったご意見があろうとは承知しておりますが、現在の一香堂事情として「そういうこともあります」ので・・・

なお、リピーター割及び30日間集中コースは神楽坂限定メニューですので、ご了承ください。

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

 

*** ご予約・お問い合わせは、HPか、Facebookメッセージでご連絡ください。***