hitokadohノヒト

はり灸 一香堂@神楽坂・西荻窪

hitokadohノヒト

鍼灸でいのち磨きのお手伝いしています@神楽坂・西荻

男性にも美容鍼灸

「美容鍼灸」というネーミングのせいか、女性専用と思われがちですが、男性の方にもおすすめです。できる男こそ、美容鍼灸ですよ!(ちょっと言い過ぎか…)

目が疲れている、頭皮が固い、など、パソコン・スマホなどで頭脳・目を酷使している方は、ぜひお試しください。
目の周り、頭皮、顔の緊張が緩みます。そして、ぱっちりお目々キラキラになります(注:個人差あります)。

はり灸 一香堂の美容鍼灸は、はり灸基本コースにプラスするオプションメニューです。

はり灸基本コースで全身を整えたあと、顔、頭部に鍼をして(お灸が入る場合もあります)、そのままの状態で5〜10分置きます。

鍼を抜いたあと、簡単なMLDを行います。同じくオプションに「顔のMLD」があるのですが、美容鍼灸の後のものは簡易バージョンです。簡易V.のMLDで、リンパ、静脈の流れをさらに促進します。

これで終了です。

一つ注意事項があります。

初診で「+美容鍼灸」を受けると、敏感な方は頭痛が起こる場合があります。そのさいはご遠慮なくお申し出ください。頭部に溜まった氣を散らす等処置をいたします。

はり灸 一香堂が初めての方は、まずはり灸基本コースを受けることをお勧めいたします。
そして、ご自分のからだに合うかどうかをチェックしてください。

ご自分に合うと思われたら、次回「+美容鍼灸」をお受けください。前回違うコースでも21日以内の再来堂でしたら、リピーター価格がご利用いただけます。

なおリピーター価格及び30日間集中コースは神楽坂限定ですので、ご了承ください。

f:id:hitokadoh:20180126143301j:plain

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

 

*** ご予約・お問い合わせは、HPか、Facebookメッセージでご連絡ください。***